ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
About
kachu*
kachu*

遊びに来てくださって、
      どうもありがとう*^^*

◆凸凹夫婦+白黒ワン
       =むぎくるんちです。

:: shoi*(しょうちゃん)
 おおらかな凸オット。
:: kachu*(かっちゃん)
 管理人で超マイペースな凹ヨメ。
:: 小麦(むーちゃん)
 ちょっぴり神経質な白チワワ系mixの女のコ。
:: 胡桃(くっく)
 天真爛漫の超お笑い系黒ロンチーの女のコ。

*campを通じて、たくさんの方と出会えたら嬉しいです。
どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪

□お気楽更新中□
   daily*blogはコチラ


Birthday


petit journal

 


   
E-mail

Link for Blog


Link for Web

おススメ




クリックで救える命がある。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月05日

'10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目



2010年、最初の*campは、1月16~17日の第11回spdcに初参加☆

冬季休業中のキャンプ場ですが、会長&管理人さんの信頼関係で、特別に開けていただき、
貸切にて楽しんで来ましたよ~びっくり

10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目



+++++



10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目今回はコチラのキャンプ場。spdcのホームグランドです。

10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目
到着した時には、リビシェ6連結の長屋は完成していました。 (お手伝い出来ずに、スミマセン…) 


10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目我が家は、久々登場のリビシェにランブリのインナーのみをIN。 (中は写真なし^^;)

10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目
こちらの表札、プレートはZaki*さんに頂き、なるさんに加工をお願いしていたのを受け取り、
早速飾らせていただきました。めっちゃいい感じぃハート
Zaki*さん・なるさん どうもありがとうございます<(_ _)>


設営も終わり、お昼の時間。
各自用意…だったのですが、いろいろと頂き、お昼からかなりの満腹。
我が家は、定番の冷凍ピラフをおすそわけ。 (これまた画像なし)



ほぼ徹夜の準備だったので、少しお昼寝をしようとする頃、何やら白いものが・・・
10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目

なんと・・・雪でした(@_@;)


そんな予報だったっけ???

と思いながらも、睡魔には勝てず、そのまま1時間ほど爆睡zzzzzzz


子どもたちの楽しそうな声で目を覚まし、テントから出ると、

リビシェの入口にこんな模様・・・ 10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目まさかっ!!!


10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目
予期せぬ初・雪中*campとなりました・・・

10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目今週は雪国ではなかったはずなのに・・・
麦くるも戸惑ったことでしょう^^;


長屋の会場に行くと、この明るさ。
物欲をくすぐられるステキなランタンがいっぱいっ!!!
10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目


そして、宴会の始まりです☆

自分のサイトで、一人寂しくポテトを揚げていたので、会長さんのご挨拶を聞けなかったのが、心残り…。

10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目
りこママさんのたら汁・・・絶品です^m^

10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目
皆さんからの頂きもの。ほんとお料理上手な方ばかりで、どれも美味しかったです^^♪
我が家は、つまみになる『ガーリックポテト』にしましたが、これまた画像なし…(涙)



深々と雪が降る中、楽しいおしゃべり(といっても、人見知り夫婦はおどおどしていたと思われますが・・・)
美味しいお酒で、夜は深けていくのでした。



+++続く






同じカテゴリー(『ながおねオートキャンプ場』)の記事画像
第12回・SPDC
'10 初*camp ~spdc初参加~ 2日目
同じカテゴリー(『ながおねオートキャンプ場』)の記事
 第12回・SPDC (2010-05-21 23:58)
 '10 初*camp ~spdc初参加~ 2日目 (2010-02-09 23:58)

この記事へのコメント
おはよう♪

UPしたね^^v
今思い出しても楽しかったよね。

思いがけずの雪中にもなったし、1度で2度楽しめた感じ?だったし
また、次回も一緒に参加できるといいね^^v
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2010年02月06日 07:47
お~、思いがけずの雪中キャンプになったのね^^
寒さは大丈夫だった?

グルキャンしていると、どうしても写真が少なくなっちゃうし撮り忘れも沢山・・・になっちゃうよね^^;

また続きも楽しみにしていまぁーす♪
Posted by nokko&まぁくん at 2010年02月06日 08:05
思い出しながら、見ましたよ

雪のプレゼントは予想外でしたね

SPDCは何か呪いがあるみたいです(笑)

表札いい感じですね 今度はSPW朝霧です。
Posted by りなパパ at 2010年02月06日 09:27
□Zaki*(Cazu&Uca)さんへ

こんばんは☆
だ~いぶ遅くなりましたが、やっとupしました…

楽しかったよね~♪いろいろお世話になりました!!
雪中になったのは、ほんとビックリでしたが^_^;
次回も、よろしくお願いしま~す☆
Posted by katsuchi* at 2010年02月06日 20:18
□nokko&まぁくんへ

こんばんは☆
そうなの~全く予想していなかったので、かなりビックリ!!したけど、
雨より、よかったかな~^^

おかげさまで、寒さは大丈夫だったよ(*^^)v
ランタンがたくさんだったし、薪ストーブも数台あったしね。

そうなの、いつもにも増して写真少なくて…
続きも『画像なしです』が多いかも(爆)
Posted by katsuchi* at 2010年02月06日 20:28
□りなパパ@会長さんへ

こんばんは☆

遅くなりましたが、やっとこさupしました・・・

雪、本当に予想していなかったのでビックリでしたが
いい体験ができました~(*^^)v
呪い…まだお会いできていないあの方のでしょうか??

表札、本当に嬉しいです♪♪
朝霧の日、お仕事(しかも卒園式!!)なんですよね~(涙)
午後からの参加でも大丈夫でしょうか?
Posted by katsuchi* at 2010年02月06日 20:33
こんばんは~

雪中キャンプになってしまったけど、いい体験ができたと思うしかないですね。
リビシェル6連結は絵になりますね。

朝霧SPW午後からでも大丈夫ですよ~お待ちしております。

またにぎやかにやりましょう。
Posted by りこママ at 2010年02月08日 21:54
こんばんは^^

おぉスゴイ!!
長屋暮らしはいかがでしたか?笑

みなさんウルトラライトに逆行していて、物欲を刺激させられそうな
人ばかりのようで、危険ですね~(^-^;)

つづきレポも楽しみにしてますヨ♪
Posted by nontaro at 2010年02月08日 22:56
こんばんは♪

目が覚めたら、この雪って!
すごい♪

リビシェの6連結にもびっくりです。
ランタン、すごいし♪
Posted by shoパパ&shoママshoパパ&shoママ at 2010年02月09日 22:43
□りこママさんへ

こんばんは☆

予期せぬ雪中キャンプは、ほんといい体験になりました・・・
spdcデビューだったし、忘れられない*campになりました^^

朝霧、よかったぁ~☆では、デイで申し込みしますね!!
今から、楽しみです♪♪
Posted by katsuchi* at 2010年02月10日 01:19
□nontaroさんへ

こんばんは☆

こんなに長い長屋は初体験だったので、ドキドキしちゃって…(爆)
おどおどして、挙動不審だったかも?!
でも、みなさん、良い方ばかりで、人見知り夫婦も楽しく過ごすことが出来ました^^

物欲刺激されまくりでしたが、まだ何もポチッってませんよ~(*^^)v
しばらく*campの予定がないので、物欲も影を潜めています…。
Posted by katsuchi* at 2010年02月10日 01:26
□shoパパ&shoママさんへ

こんばんは☆

すごいでしょう~!! 予報もされてなかったと思うのでビックリ!!
けど、根がおこちゃまなので、実は結構はしゃいでいました^^;

オシャレなランタンばかりで…目の保養になりましたョ☆
Posted by katsuchi* at 2010年02月10日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'10 初*camp ~spdc初参加~ 1日目
    コメント(12)