ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
About
kachu*
kachu*

遊びに来てくださって、
      どうもありがとう*^^*

◆凸凹夫婦+白黒ワン
       =むぎくるんちです。

:: shoi*(しょうちゃん)
 おおらかな凸オット。
:: kachu*(かっちゃん)
 管理人で超マイペースな凹ヨメ。
:: 小麦(むーちゃん)
 ちょっぴり神経質な白チワワ系mixの女のコ。
:: 胡桃(くっく)
 天真爛漫の超お笑い系黒ロンチーの女のコ。

*campを通じて、たくさんの方と出会えたら嬉しいです。
どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪

□お気楽更新中□
   daily*blogはコチラ


Birthday


petit journal

 


   
E-mail

Link for Blog


Link for Web

おススメ




クリックで救える命がある。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月31日

今年もありがとうございました。


2010年も、残すところ2時間弱です。



今年の反省は、後半ちっとも更新出来なかったこと…

行ったところも、買ったものも、そこそこありましたが、それはまた別の機会に^^;



お気楽更新過ぎるblogに足を運んでくださる皆さま、
ご一緒していただきました皆さま、
本当に、どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



来年も、こんな幸せあふれる風景があるキャンプが出来ますように☆
今年もありがとうございました。


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。




同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事画像
はじめまして。
同じカテゴリー(ごあいさつ。)の記事
 はじめまして。 (2009-07-23 14:10)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです♪(ってメールしましたがもう1度)

今年も、Campご一緒できるとうれしいです☆
カヌーキャンプ行こう!!早くカヌー買ってちょ^m^
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2011年01月03日 10:58
□ Zaki*(Cazu&Uca)さん □

あけましておめでとうございます。
こちらこそっ!! 今年もよろしくお願いいたします^^♪

そうだね~今年こそ、オフ会以外でご一緒できるといいね。
カヌー、実は我が家ではちょっと盛り下がり中…
乗れば再燃すると思うので、今度貸してちょ^m^
Posted by katsuchi* at 2011年01月05日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました。
    コメント(2)