ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
About
kachu*
kachu*

遊びに来てくださって、
      どうもありがとう*^^*

◆凸凹夫婦+白黒ワン
       =むぎくるんちです。

:: shoi*(しょうちゃん)
 おおらかな凸オット。
:: kachu*(かっちゃん)
 管理人で超マイペースな凹ヨメ。
:: 小麦(むーちゃん)
 ちょっぴり神経質な白チワワ系mixの女のコ。
:: 胡桃(くっく)
 天真爛漫の超お笑い系黒ロンチーの女のコ。

*campを通じて、たくさんの方と出会えたら嬉しいです。
どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪

□お気楽更新中□
   daily*blogはコチラ


Birthday


petit journal

 


   
E-mail

Link for Blog


Link for Web

おススメ




クリックで救える命がある。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月09日

wanと遠足* vol.4 ~パワースポットで充電の巻~

ご無沙汰しております・・・

前回の更新から、約2カ月。 皆さんお変わりないでしょうか?


10月に仕事復帰をして以来、ゆっくりとPCに向かう時間が取れず…
また、思った以上に体力・気力を使いまくりで、毎日グッタリちゃん(T_T)

たまったレポも数件あるのですが、ちょっと無理そう…
せめて、夏休みの旅レポだけは仕上げたいと思っていますが、どうなる事やらo(>_<)o

みなさんのところにもコメント残さず、読み逃げばかりで本当にスミマセン。




+++++



こんな毎日に、すっかりドヨヨ~~~ンな感じなので、
またもや他力本願的?にパワースポットに行ってきました。


とっても良いお天気で、本当はキャンプに行きたかったのですが、
日曜日の朝、地域のお掃除当番だったので、泣く泣く日帰りに~。


我が家の愛読書・コチラの本で見て行ってみたかった場所は…
  

お気に入りのキャンプ場のちょっと先の村。wanと遠足* vol.4 ~パワースポットで充電の巻~


観光地とかではなく、ひっそりとした村の一角。
wanと遠足* vol.4 ~パワースポットで充電の巻~

空気がピンと張りつめていて、でもそれが心地良い感じかな。

ワンコにもわかるのでしょうか。
胡桃はいつもにも増して、元気いっぱい。wanと遠足* vol.4 ~パワースポットで充電の巻~

小麦はshoi*の膝の上で寝始めました。wanと遠足* vol.4 ~パワースポットで充電の巻~



その後、大地のパワーが凝縮されている場所へ。

wanと遠足* vol.4 ~パワースポットで充電の巻~


wanと遠足* vol.4 ~パワースポットで充電の巻~


パワー溢れる場所に身を置き、青空を仰ぎ、大きく深呼吸。
shoi*も麦くるも、充電完了かな?!



帰りに、御殿場で行われていたspdcの忘年会キャンプに寄って
美味しいものを飲んで、食べて…久々に楽しい休日になりました。



+++++


今週末は出勤&忘年会だし、来週末は小麦の手術だし…
年内中にはキャンプは行かれないかな。

その分、物欲に走りそう…^^;
アレも欲しいし、アッチも欲しいし…困ったもんですね。

その前に、小麦の手術が無事に終わりますように☆








同じカテゴリー(wanと遠足*)の記事画像
wanと遠足* vol.3 ~超地元の元気色の巻~
wanと遠足* vol.2 ~湘南の里山~
wanと遠足* vol.1 ~元気色パワーの巻~
同じカテゴリー(wanと遠足*)の記事
 wanと遠足* vol.3 ~超地元の元気色の巻~ (2010-03-16 01:25)
 wanと遠足* vol.2 ~湘南の里山~ (2010-02-11 15:30)
 wanと遠足* vol.1 ~元気色パワーの巻~ (2010-02-01 01:12)

この記事へのコメント
我が家もバタバタしていたりでなかなかPCをつけなくって・・・最近色々サボりがちだわ^^;
PcCつけるなら・・・て他の事をしちゃう(汗)

パワースポットに行ってきたのね^^
パワースポットでも人それぞれ合う場所があるそうなので、色々行ってみると良いみたいだね^^
そういう私も、京都で色々行ってみたけど、超有名どころよりもマイナー系でものすごくご利益があった場所があったよ☆
katsuchi*さんもいっぱいパワー充電出来ていたらいいね(^v^)

物欲。。。これ以上何を欲しいの~?笑
充分揃ってるやん!
我が家なんて、先日もおお●かキャンパルさん(キャンプ道具屋さん)に行ったけど、欲しいものを一生懸命探しても無かったわ・・そろそろ物欲も打ち止め!?^^;
Posted by nokko&まぁくんnokko&まぁくん at 2010年12月10日 08:16
こんばんは。

お忙しそうですね…
でも、パワースポットでリフレッシュ&忘年会で楽しい時間を過ごせたようでヨカッタですね♪

したいコトが沢山あって、時間もないとなると
優先順位でブログって後回しになってしまいますよね^^;
ワタシも写真だけ撮って、そのままのモノ沢山あります。

ブログも大事ですけれど、麦くるちゃんやshoi*さんとの時間も大事ですから
マイペースで良いのではと思います^^


物欲が気になりますねぇ~☆なんだろう?
買ったら教えてくださいね!


うちも年末年始まで休み無しです…
来週は忘年会続きです…
師走は忙しい…ですね。あっという間に年明けしちゃいそうです…
お互いに健康に気をつけて過ごしましょうね!
Posted by cocych at 2010年12月10日 20:07
□ nokko&まぁくんさん □

こんばんは☆
お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ。

こちらのパワースポット、本には載っていたけど、
結構マイナーなところかも。村人以外には会わなかったし…。
パワー貯蓄されているといいんだけどね~
今は、消費量が半端ない毎日です(-.-)

欲しいものを探すって、かなりの贅沢だね。
うらやまし~❤
我が家はまだまだ欲しいものだらけです^^;
Posted by katsuchi* at 2010年12月12日 18:23
□ cocychさん □

こんばんは☆
お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ。

以前と同じ時間しか働いていないのにね、疲労度が半端ないんです…
毎日でもパワースポットで充電したいくらいです^^;
もう少し早かったら朝霧にも行けたな~と…寄れずにゴメンナサイm(__)m

そうなんですよね、家事やって、麦くるのお世話して、癒してもらって…
ってやっていると、blogの時間がほとんど取れなくて。
もう少し時間を上手に使わないとです。

物欲って恐ろしいですね。次から次へと湧いて来て…
キャンプ関連のモノだけじゃないんですけどね。

cocychさん家の皆さんも、体調には気を付けて
忙しい年末をお過ごしくださいね。
Posted by katsuchi* at 2010年12月12日 18:34
かっちゃん、忙しそうだね(涙)
けど、こんな時期こそ、パワースポットだねo(^▽^)o
大地から貰うパワーは すごいだろうし♪
体調崩さない程度に 色々頑張ってね(o^-')b

物欲・・・
かっちゃんちでもまだ 欲しいもんはあるのね(笑)
うちなんて 欲しいもんだらけ┐('~`;)┌
そして、お金も 片付ける場所も無しだわ(笑)
Posted by うし at 2010年12月13日 21:30
□ うしちゃん □

こんばんは☆
お返事、遅くなってゴメンナサイ・・・

昨年はもう少し、余裕があったと思うんだけどね~
うしちゃんところにも、なかなかコメント残せずにゴメンナサイ。

物欲、めっちゃあるよ~。
そして、同じく片付ける場所とお金はないんだけどね^^;

もうすぐ帰省かな?
いつかこっちで会えたらいいな~。
そして、うし家のみなさんも、体調に気をつけて、
楽しい年末をお過ごしくださいませ☆
Posted by katsuchi* at 2010年12月16日 02:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wanと遠足* vol.4 ~パワースポットで充電の巻~
    コメント(6)